[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東北地方太平洋沖地震

3月11日(金)14:46に起きた
東北地方太平洋沖地震。

まるで映画のようになにもかもが
津波に飲み込まれて
車や船がおもちゃのように
流れていくのをニュースで見ました。

今実際に起こっているということが
実感できず、嘘であってほしいと
何度も何度も思い、そして願いました。

しかし、現実でした。

被災地では、電気も水もガスも
なにもかもが止まり
食料も全くない状態。

ニュースを見るたびに
心が苦しくなって泣きそうになります。

募金ぐらいしか支援できないけど
募金だけでもしています。

一刻も早く皆様が安心できるように
皆様が大切なご家族や友達と再会できることを
心からを祈っています。
[2011/03/17 17:04 ] | 活動報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第二回 はぴしょくミーティング | ホーム | はぴしょくミーティング、第一回目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hapisyoku.blog.fc2.com/tb.php/4-972c1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
