スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第二回 はぴしょくミーティング

3月11日 
第二回目のはぴしょくミーティングが
開催されました

今回は、翌日に控えていた
「NPOまつり」についての打ち合わせと
リハーサルを行いました。

打ち合わせでは、それぞれの役割と
一日のタイムスケジュールの確認を行いました。
一人一人が自分の役割と本番当日流れを
先生の説明の元把握しました。

リハーサルでは、オープニングに行う
ステージの内容の説明と
通し稽古を行いました。

シナリオは私が考えたのですが、
自分の思いをシナリオにする難しさ
スタッフに伝える難しさ
そして、お客様に伝えることの難しさ
というものを感じました。

実際に稽古をしてみると
20分間の行わなければいけないのに
10分程度で終えてしまうこと
お客様の反応によってシナリオを
工夫していかなけれなばいけないことなど
いろいろ分かりました。

体育館も意外に広く
びっくりしました(><;)

先生や他の方の意見やアドバイスを聞き、
少しずつ変えながらリハーサルを行いました。

2回ほど行い
リハーサルは終了しました。

そして、改善点や時間が足りない場合の
話し合いを行いました。

参加型にすること
司会がお客さんに聞きにいくこと
言葉使い言い回し
などのアドバイスをいただきました。

本番に向けてがんばります!!


次回のはぴしょくミーティングは
4月8日(金) 18:30~ です。
スポンサーサイト
[2011/03/17 17:21 ] | 活動報告 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<NPOまつり | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>
コメント
スタッフのnorikoですv-274
先日はおつかれさまでしたv-266
シナリオもめちゃくちゃ考えられててナイスでした☆

blog記事の書き込みも他のメンバーにふってみますか?!
[2011/03/17 21:47] | URL | noriko #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hapisyoku.blog.fc2.com/tb.php/5-8e6c054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
